逃げ上手の若君のアニメ感想や評価をお願いします!2024年の夏アニメとし始まりました。時代は戦国時代

逃げ上手の若君のアニメ感想や評価をお願いします!2024年の夏アニメとし始まりました。時代は戦国時代!幼少時代は逃げる事が得意な北条時行が活躍するアニメとなります。どんなストーリ展開をするか楽しみな作品ですね!

——————ストーリー
時は西暦1333年、武士による日本統治の礎を築いた鎌倉幕府は、信頼していた幕臣・足利高氏の謀反によって滅亡する。全てを失い、絶望の淵へと叩き落とされた幕府の正統後継者・北条時行は、神を名乗る神官・諏訪頼重の手引きで燃え落ちる鎌倉を脱出するのだった…… 。
——————ストーリー

原作マンガは週刊少年ジャンプにてスタートしました(松井優征さん)少年ジャンプを読んでいる人には見逃せないアニメではないでしょうか?原作を読んでいる方はどのキャラクターファンなのかなども教えてください。

逃げ上手の若君のアニ