佐々木とピーちゃんの感想や口コミを教えてください☆文鳥を師匠とする事で異世界と日本を繋ぐビジネスを開

佐々木とピーちゃんの感想や口コミを教えてください☆文鳥を師匠とする事で異世界と日本を繋ぐビジネスを開始しながら、色々な問題を解決していきます。凝ったストーリーとなり色々なタイプのキャラクターが出てきます。

——————ストーリー
佐々木がペットショップで購入した文鳥は、異世界から転生してきた高名な賢者様だった。彼はこの文鳥に「ピーちゃん」と名付けて、共同生活を始める。賢者様から与えられたのは、異世界に渡る機会と魔法の力。異世界で商人に扮した佐々木は、日本で仕入れた品物
——————ストーリー

異世界と日本の物価の違いや商売人や商売をする事って憧れますよね!基本的にはメインストーリーと商売を上手に描いているアニメ作品となります。商売が好きな人は見た方も多いのでは?

佐々木とピーちゃんの