魔導具師ダリヤはうつむかないの感想や口コミと評価などをお願いします!2024年よりアニメ化になった(

魔導具師ダリヤはうつむかないの感想や口コミと評価などをお願いします!2024年よりアニメ化になった(なろう)が原作の作品となり、小説では非常に評価が高い作品ですね!ダリヤが色々な困難に立ち向かいながら前向きに役立つ魔道具を作成し周りを幸せにするストーリー。

——————ストーリー
彼女が最後に見た光景は資料が雑然と散らかるデスクだった。徹夜続きで働き、突然心臓が止まってしまったのだ。やりたいことがたくさんあったはずなのに、机に突っ伏して最期を迎えるなんて…。彼女は二度目の人生を魔法の存在する世界で送ることになった。名前はダリヤ
——————ストーリー

放送開始が間もないですが、原作ファンは見逃せないアニメですね!見た感想をお願い致します!少し変わった転生系の作品となりますが、色々な出会いと成長、商売など様々な要因が発生していきますね!

魔導具師ダリヤはうつ